Minggu, 22 September 2013

アメリカの40年は、神なしで生きることを準備する - 行く方法

アメリカの40年は、神なしで生きることを準備する - 行く方法


学者、社会活動家、リベラルな政治家や見掛け倒し町の浮浪者の私たちの世代のための国民の意識の神を押し出すに携わってきました。彼らは偉大な進歩を遂げと一緒にのみいくつかの大きな障害を持っていました。一つは、同性結婚で、 RPP SD 2013判決- 、誰も任意のアイデアがあるありません。


あなたが言う極端な?ただ、たった一日のニュースサイクルからリッピングこれらの見出しを見てください。これは数日待ってから振り返るためにあなたのための見出しをしないクリンチしていない場合、彼らは今、津波である。



ストンプこの不安定ないじめすべてプロ生活ウォッチRPP SMP 2013オハイオ州立カトリックゴンザガで兆候を


大学はカトリックの学生がカトリックのグループを形成することはできません


乗員は、ニューオーリンズで銃を振り回し、麻薬をやってテープ


ラッパーはあなたがデートレイプの歌詞を解釈デートレイプの歌詞の非常に残念です


麻薬、児童ポルノのために - 火星 - 刑事司法教授は三回を逮捕


陸軍訓練コンテンツ宗教テロ"リスト福音キリスト教徒、カトリックといくつかのRPP SMA 2013ユダヤ側KKK、アルカイダとハマス


うんざり誘導:MSNBCホストが同性愛者の結婚をプッシュする若い娘を使用して、 '彼女はもし結婚ガール彼女を尋ね


私はイエスの画像はパブリックスクールから削除したい理由


あなたは中絶に反対する場合は、白持っている


FCCはでき裸よりテレビ放送の '簡単な'呪い


性的疑惑少将奪わ位置


オバマは、ナルシスト·イン·チーフ269単語イースターメッセージに自分自身を7回言及


これらの見出しは、私たちが病気に感じられるように意図されていない - 彼らは我々が弱いことを証明しています。



私たちは、空のスペースやに決めたayam serama di bogor我々はにまで来ることができるすべての低俗な考えを置くのに適した場所である憲法で漏れ。憲法 - 彼らは世界の歴史の中で最大の市民の文書を書いたときに創業者は、この来る世代を見てきませんでした。


我々の完全バイブルという本がありhttp://tokobukuadm.com/produk/jual-cd-rpp-kurikulum-2013-smp-mts-lengkap矛盾やスプリアス信頼性が、呼ばれる燃える矛盾無視-私たち自身の生活を。


教会は背教とバックトラックのwimpedており、彼は長い間そうする状態、のために私たちは不適当になるだろうと警告していることがわかりませんtukang bangunan di depokと次の報酬。我々はすぐにその味わいを失い、ゴミのために良いだけであるた塩になってきています。 (マタイ5:13)


世界がフィット感を持っている間、キリスト教徒は、自分の試合を持っていることにしました。 - イエスは彼に言った、だれも、鋤に手を入れた、と振り返ってみると、神の国のために適合されていません - (ルカ9:62)。


グッド神学者や解説者は、使用を敬遠JASA pemasangan backdrop 聖書の最も本質的な意味を説明するときに偉大なメタファーを。意味は、いくつかの直喩と隠喩なしで失われてしまう場合がある。


比喩的にあなたはたった一日のニュースで読んだことを、次の節の見出しにライオンや狼やヒョウを話す。これは不実の国が自分のために生産することであるものです。


- なぜ森からライオンがそれらを殺すものとし、夜のオオカミは、それらを台無しにするものと、ヒョウは自分たちの都市を見守るものと:そこから行く人一人が、バラバラに引き裂かれる:それらの罪には多くあり、そのbackslidingsが増加しているため - (エレミヤ5:6)。


社会的な混乱、道徳的堕落と倒錯は、政治的正しさとして再ブランド化された後も、汚水、廃棄物排泄を沸騰さ "波遅い死として彼らの全国にわたって漂う臭気悪臭です。


それはちょうどやかん黒を呼び出す鍋ではありませんが、今は鍋を作る鉄や粘土を作ったわかりやすい聖なる創造主、神をポットに拒否している - ではない、一度!


ポットについて面白いこと、鉄や粘土、彼らが本当にすべきかどうかkinerja Kepala madrasah 彼らクリエーターを求めていない。


彼の創造主でstriveth人へ災い!ポットの群れがポットの群れの地球を求めてみましょう。彼にfashionethそれ、何のメーカーと言う粘土れなければならない?またはあなたの仕事は、彼は手をかれらん - (イザヤ45:9)?


しかし、残念なことに、それは我々が全国的にやっていることがまさにそれだ。それはどのように終わるのだろうか?ヨハネの黙示録によると、自主規制の最後のあえぎの帳簿警告は、それも終了しません。


この答えが気に入らない場合は、常に満足の答えを無神論者が嫌うリベラルな政治家、ゲイの人や神に頼ることができます。しばらくの間 - これでも作家は非常によく仕事をあることを認める必要があります。残念なことに - 時間が不足しています。


- しかし、私が来るまで、あなたがたはすでに固守きたこと。と彼に終わりわたし私の作品を克服し続けて彼は、私は国を支配する力を与える:と陶芸家の器彼らは震えに破られなければならないように、彼は、鉄の棒でそれらを支配しなければならない:私は私の父から得たとして、 - (再2:25 -27)。


アメリカンProphet.orgは、2005年特集記事やレポート以来持っhttp://tokobukuadm.com/produk/jual-cd-rpp-sma-ma-kurikulum-2013-semua-mata-pelajaranニュースとレビューそのとともに記者改訂マイケルBrescianiインサイトは、このサイトのタイトル家庭を得ています。何百万人は、彼のタイムリーなレポートや国と世界中のオンラインジャーナルや印刷出版物の記事を読みました。 TwitterやFacebookのバックラッシュで私たちに従ってくださいhttp://backlinkqualityceko.blogspot.com/

Tidak ada komentar:

Posting Komentar